ブログ

夢の国(・V・)♪

2019/10/26

お久しぶりです!岩出店フロアスタッフの中森です!


私事ですが、先月誕生日だったので


ディズニーに連れていってもらいました!(>V<)


IMG_6455

朝食限定のフレンチトーストです♪


かわいいです♪


disney3

ミッキーのワッフルです!

かわいい!

おいしい!

そして安いです!たしか500円くらいです♪

大きさ分かりにくいですがめちゃくちゃ大きいです(・・)

前に松浦君がホラーなドナルドをのせてたと思いますが

キュートなドナルドが撮れたので、、、

donald

横向きですがめちゃくちゃかわいくないですか!(//_//)

手にタッチしてくれました~(●^^●)


まだまだたくさん食べましたが、


食べてばっかりやなと言われるのでこの辺で、、、

disney (2)

雨女ですが雨は振らず曇りでした!

1ヶ月毎日天気予報とにらめっこした甲斐がありました(笑)

暑すぎずよかったかなと思います♪

また来年連れて行ってくれないかなあ、、、(´-`)

記事一覧に戻る