ブログ

「ゲーム」の世界大会

2021/09/19

こんばんは。

最近ようやく涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!


さて、最近友達がシューティングゲームの世界大会をよく観戦しており、私もその影響を受けて観るようになったのですが、

世界のトッププレイヤー達が競い合っているシーンは観ていてとても楽しいです!

私自身そのゲームでよく遊んでいるのですが、一回できれば自慢できるくらいのスーパープレイの応酬で

「なんでそんなプレイが出来んねん!」と、出場選手のレベルの高さに驚くばかりでした笑


少し前のオリンピックを観戦するのも面白かったんですけど、

オリンピックの様なメジャーな大会に比べるとマイナーなゲーム大会というジャンルでも

ここまで人々を熱狂させ、楽しませてくれる大会に進化しているのか!とめちゃくちゃ感動してました!!!


あまりゲームに興味がないという方でも十分に楽しめると思いますので、

お暇な時間があれば、ネットで調べてみてはいかがでしょうか?


涼しくなってきたとはいえ、もう少し暑い日は続きます。

体調管理に十分気を付けて、残暑を乗り切りましょう!

記事一覧に戻る