ブログ

読書がすすみます

2020/07/07

お家時間が増えた影響でまた読書時間が増えています

ここまで読書が楽しくなったきっかけは伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」です

今でも一番面白いと感じていて何度も読み返してる作品で、もちろん一番読む機会の多い作家さんです

この前も

IMG_20200601_124345_242

を読みましたがこれもシリーズになっていて面白かったです

せっかくの時間なので読んだことのない作家さんの作品にも触れてみようと

IMG_20200519_124413_270

これも読んでみましたがなかなか面白かったです


次はちょいちょい読んでるけど、有川浩さんの何か読みたいなと思っています


自粛の間に時間の使い方スキルがあがったのはちょっと良かったかなと思ったりしています

記事一覧に戻る