ブログ

お家ご飯。

2020/06/11

コロナの影響で皆さんの生活様式の日常にも少なからず変化が出てきているようですね。


スーパーに行くと、私の大好きなカップのバニラアイスが品切れですよ??

それにポテトチップスのうすしお味もありません。


どうやら家でNETFLIXやアマゾンプライムを見ながら食べているんでしょうね。



お家ご飯ということで”羽根つき餃子”にチャレンジしてみましたが、

どうやら似ても似つかぬ”焦げ付き餃子”になってしまいました。笑

fujimotogyoza

もう少しかかると思いますが、過去の笑い話になるまでの辛抱です。

皆さんも充分に気を付けて頑張りましょうね!

記事一覧に戻る