ブログ

プーさんの入院

2022/06/30

こんにちは!バイパス永穂店 事務スタッフの辻岡です(^-^)






前のブログでちらっと載せたドボのオンラインイベントなのですが
見事メンバーランダムの中で推しのニューが当選しました、、、、
もう今年すべての運使い果たしました(笑)






今回のブログは今年で21年間共にしているぬいぐるみのプーさんが
「もふもふ会 ぬいぐるみ病院」という所に入院が決まり、火曜日に送り出してきました...
1歳の誕生日に我が家にやってきたプーさんなので年数も経ち部分的に汚れや生地がないところも
目立つようになってきたので病院で診てもらうことになりました(^-^)


(ちなみに申し込んだのは2020年なので、診察が回ってくるまで2年待ちました)







家にはぬいぐるみが山ほどあるのでみんなと最後に記念写真を撮りました!



IMG_6415[1]





チャッキーもお見送りです




 IMG_6622[1]





 プーさんは食いしん坊なので食パンとも一緒に写真を撮りました(笑)





 IMG_6433[1]






そして昨日、ぬいぐるみ病院にプーさんが無事に到着したとメールが届きました(●´ω`●)

診察してもらってきれいになって帰ってくるのが待ち遠しいです!!




IMG_6624[1]





いつも一緒にいたプーさんなので家に帰ってもいないのが寂しいですが
チャッキーと仲良く過ごそうと思います







記事一覧に戻る