ブログ

わかやま映え!!!!

2019/08/31

みなさん、こんにちわ。


和歌山インター店の土橋です。

早朝はずいぶんとひんやりする日も増えました。

夏も終わりに近づきます。


今年の夏は梅雨明け遅く、雨多く非常に憂鬱。

夏大好きな私ですが、今年は体が非常に重かったです。

毎日暑いのが続くほうが体調管理は簡単ですね。


とはいえ、晴れの日を狙って自転車には乗りたいものです。


休みの日は2人のチビと遊びに行く約束があるので

2時間程度で帰ってこれるところを探しましょう。

PicsArt_08-23-10.42.24


加太海水浴場です。

土橋は和歌山市民なので

加太をぐるっと回って帰ってくるとちょうどいいサイクリングルート。

なんと砂浜にはグランピング施設がありました。

PicsArt_08-23-10.48.14

やっぱり海は映えますね~。

私、インスタは全くやっていないのですが

写真を撮ったり編集するのはそこそこ好きです。


PicsArt_08-29-11.58.57


和歌山市内にはレンガ倉庫も少しだけ現存してあります。


自転車という被写体がひとつあるだけでグっと構図が締まりますね。


インスタ映えるビューポイント。

和歌山市内には実はイッパイありますよ。


2時間の市内一人旅。ひそかな楽しみのある土橋です。

PicsArt_08-31-02.46.34

まだまだシーズン真っ盛り。


自転車部 部員募集中。

記事一覧に戻る