ブログ

人生初のスノーボード!

2022/01/07

n_snowboard_man.png

去年の12月に、先輩方に誘って頂き人生初のスノーボードに挑戦しました!


昔、そり滑り位しかやったことがない上に運動音痴なのもあって、

初めは「1日かけてもまともに滑る事ができないんじゃないか」と不安でしたが、

先輩方が丁寧に教えてくださったおかげで、楽しく滑る事ができました!


普段は家でぐうたらばかりして、あまり外で遊ばない僕でも、

「今シーズン中にあと何回か行けたらいいなぁ」と思う位楽しかったです!


今度行く時は、スノボの動画を見たりして勉強&モチベーションを上げて、

少しでも上手く、楽しく滑る事ができるように頑張りたいと思います!


記事一覧に戻る