ブログ

デビュー。

2021/10/22

みなさんこんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。



ついに、

待望の。

次女デビューの時期がやってきました。

1634456062256

コマなし自転車です。

つま先だちでまたげる身長になったので挑戦させてみました。(^^♪


土橋の趣味は自転車です。

次女も乗れるようになると、ファミリーサイクリングができるので楽しみです。


1634456062243

泣いたりすることなく乗れるようになりました(#^.^#)


サイクリング計画を作ろうとしたのですが、

ファミリーで行くとなると、自転車4台を積載させないといけません。

うちのフリードでは難しいです"(-""-)"

・・・・・・。

ルーフキャリアか??


しばらくは近場の公園で我慢しようかな(/ω\)



ちなみに、、、、近場の公園の前にはカフェがあります。


1634456080448

オシャレボーイ、オシャレガール。

がいっぱいです。


みなさん、遊びにきてね。


コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。


記事一覧に戻る