ブログ

三芳店最年少の…

2019/05/06

seya3.jpg


お世話になっております。フロントの竹山です★

GW最終日!
いよいよ長い10連休が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日から学校やお仕事が始まる方が多いかと思いますが、現実に戻れなくて大変ですよね…。
私も大学生時代は、夏休み、冬休み、そして長い長い春休みが終わるのが辛かったです(T_T)

社会人になると特に、そういった長いお休みは味わうことができないので、
学生の方は今のうちに思う存分お休みを楽しんでおいてくださいね!
社会人の方でも、今回の10連休はかなり長く楽しめたのではないかと思います。

明日からまた新たな気持ちで勉学・お仕事頑張って下さいね♪


先日ご紹介致しましたグッドウォッシュキャンペーン、通称GWキャンペーンですが、
ゴールデンウィークが終わった明日からも実施しておりますので、
この機会に是非お車を綺麗にしてくださいね★
期間は6/30まででございます。
2019GW

+++


さて、昨日に引き続き、本日も三芳店スタッフお休み時のお出かけ先をご紹介致します♪

本日ご紹介するのは、三芳店最年少サービスマンの瀬山のお出かけ先です。
彼はまだまだ若いサービスマンなので、遊び盛りです…!!

seya1

江ノ島の写真です。
遠くまで綺麗に撮れていますね…!
私も江ノ島へ行ったことがありますが、階段がキツくて後半バテバテでした。。。
瀬山くんは体力があるので余裕ですね(^^)

seya2

続いてこちらは、大宮公園の桜だそうです!
このあたりだと一番大きな桜スポットなのではないでしょうか?
大宮公園は毎年桜のシーズンには屋台が多く出ていますし、花見酒を楽しまれている方も多くいらっしゃいます♪

seya3

逗子マリーナの写真です。
パッと見沖縄かな?!と思ってしまったのですが、さすがに違いました(^^;)
背の高いヤシの木が、南国感があってとてもいい写真ですね♪

seya4

最後は七里ヶ浜の写真です!
水面が光っていてとってもキレイです★
店長の新井もそうでしたが、海に行ってるスタッフが多いですね!

竹「え、こんなにあるの?瀬山くん色んなとこ行ってるね」
瀬「色々行ってますよ。他にも写真沢山あります!送りますか?」
竹「す、すごい…!!」

瀬山くんの行動力に驚きました!
今回だけでは全て載せきれないので、また今度ご紹介させていただきますね。


皆様もお出かけのお土産話があれば、是非お聞かせくださいませ♪
ご来店をお待ちしております!

記事一覧に戻る