ブログ

GW営業日のお知らせ☆

2019/04/26

お世話になっております!フロントの竹山です。

本日はかなり厳しい冷え込みで、冬に逆戻りしたような気候ですが、皆様風邪など引いてはおりませんか?

体調を崩さぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、突然ですがHPをご覧になられて驚かれた方、多いのではないでしょうか…!

リニューアルされて、文字や画像が大きく表示されるようになりましたね!

私も新しい状態になるまで、どのようなデザインになるのか楽しみでわくわくしておりました!

是非いろいろな所を見てみてくださいね。


いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますが、皆様お出かけの予定はございますか?

今年は10連休だそうですね…!長いです!

三芳店はゴールデンウィーク中も全日通常通り営業しておりますので、お出かけの前後で是非お立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る