ブログ

じゃらん♪

2019/07/24

ご覧いただき、ありがとうございます!!

フロントの千葉です(^o^)



やっと梅雨が明けましたね。

これからどんどん暑くなるようですので、熱中症には十分お気を付け下さいませ(>_<)


皆様、夏のHondaじゃらんが届きました♪

紹介して下さるのはこの方です!


じゃらんでおなじみ、営業の藤代さん!!

ではなく、フロントの奈良岡さんにお願いしました~!

nara


今回も美味しそうなものオススメスポット満載ですね(○-○^)フムフム

奈良岡さん!気になったものありました??


naraoka_jaran


この緑のページが...




え、緑のページ?!




と思ったら、自然や避暑地が載っているページでした(^_^;)

自然がお好きだそうです!




他にも激ウマご当地グルメや宿特集など、

お出かけの際に役立ちそうな情報が満載ですので

ご来店の際には是非ご覧ください♪



皆様のご来店、心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る