ブログ

新しいサービススタッフの

2019/05/21

お世話になっております。フロントの竹山です。

本日は大雨ですね…!

皆様、通勤通学など大変だったかと思います。

私も本日の通勤は道が混んでいて大変でした…。

お出かけされる方は、お気をつけてお出かけくださいませ。


+++


本日は今月18日より三芳店に仮配属になったサービススタッフをご紹介致します!

eguchi

江口 和美(えぐち かずみ)さんです!

サービススタッフでは珍しい女性のスタッフです!

男性ばかりのPITに華を添えてくれる貴重な女性整備士ですので、是非とも三芳店を盛り上げていってほしいなと思います(●v●*)


さて…今回はそんな江口さんに色々質問をしてみました!!

三芳店にご来店された際の会話のネタにしていただけたら嬉しいです♪


Q1.お名前は?

江口 和美です。

Q2.身長は?

150cmです!(149じゃないらしいです)

Q3.血液型は?

A型です。

Q4.誕生日は?

11月10日です。

Q5.出身校は?

関東工業自動車大学校です。

Q6.好きな色は?

ピンクが好きです。

Q7.好きな車種は?

S660です!(いつか買うそうですよ!)

Q8.趣味は?

ドライブです。

Q9.好きな食べ物は?

えび天です!

Q10.嫌いな食べ物は?

アボカドが食べられないです…。

Q11.好きな動物は?

犬です。ミニチュアダックスが一番好きです。

Q12.好みの男性のタイプは?

優しくて頼りがいがある人が好きです。

Q13.好きな車のパーツは?

ステアリング…ですかね。

Q14.休みの日の過ごし方は?

友人と買い物へ行ったり、卓球をすることですかね。

学生時代卓球部だったので。

Q15.好きな言葉は?

努力は実を結ぶ。

Q16.目標は?

先輩たちと同じように、12ヵ月点検や車検を一人でできるようになりたいです。

Q17.最後に一言お願いします!

身長は小さいですが、根性は人一倍あると思いますので、宜しくお願い致します!


皆様、新入社員の江口さんを暖かく見守ってくださると嬉しいです。

まだあまりお客様とお話しする機会は多くないのですが、

お見かけした際には是非お話してみてくださいね!


記事一覧に戻る