ブログ

先日、、、

2020/03/03

24b2c99e6480ff7eb4e77ff0011b04a8.png


いつもお世話になっております(#^.^#)


実は私は高校生の時は モスバーガーでアルバイトを3年間しておりました!!
きっちり3年間費やしました('ω')ノ


そのときに、お世話になった大好きな先輩と
社会人になってからもよく会って楽しく過ごしております( *´艸`)



先日は、、、ふじみ野で毎回一緒に行くんですけど、
コナズ珈琲に行ってまいりました★





コナズはふつうにおいしいし、ゆったりできるし ふじみ野にあってくれて本当に感謝!!

ふじみ野はわりと、食事処がたくさんありますよね!
ふじみ野にいれば、だいたい何でもそろうので ふじみ野からでなくなりますが。、。。。(笑)




NBOXを走らせてコナズに行ってまいりました~!

その一緒に行った先輩もFITに乗ってますし、モスの社員さんもみんなHonda乗ってます!
これだけで運命感じちゃいます!!






皆様、コロナウイルスに気を付けて感染対策しっかりしましょう!!(;O;)


記事一覧に戻る