ブログ

こんにちは!! 休日談~

2020/02/01

20180111_shakeshack_1.png


こんにちは!


本日もご覧いただいている皆様!ありがとうございます!(≧▽≦)




本日は私の先日の休日の過ごし方について、、、

ちょっとプライベートなブログになってしまい、すみません!(笑)


みなとみらいに出かけてきました!(≧▽≦)
神奈川大好きです!
minatomirai_image_origin



都会なのに時間の流れがゆっくり感じられて素敵なところですう!( *´艸`)すみたい切実!


成人祝いをお姉さまにしてもらいました★

大好きなハンバーガーアと!!


IMG_1685


マッシュルームにしました!中にキノコIN!チーズも絶品!
渡辺なおみさんは、シェイクシャックが大好きらしいです。
めちゃめちゃうまいですん!!(≧▽≦)



そして~unnamed

大好きな占いに行ってきました!!
手相占いと、算命学かましてきましたああ!(*^-^*)

もう本当に楽しかったです。(笑)
算命学にいたってはたっぷりすぎて長く感じてしまいました(笑)
将来、何歳で結婚するとか、転職、出産、、、いろいろズバリと この先変わることのない生まれ持った運命を教えてくれます!



深すぎたぁあああ( *´艸`)


夜は新宿でごはん食べて帰りました!

そして暇になったらティックトックでストーンズを見る!(見る専門)(笑)

そんな1日を過ごしました!


それでは、、ここらへんで、、、、(笑)(≧▽≦)




本日も素敵なカーライフを('ω')ノ






記事一覧に戻る