ブログ

10月ハロウィンイベント♪

2019/10/05

IMG_6677.png

いつもお世話になっております。

フロントの柿崎でございます!


日が落ちるのが日に日に早くなっていてるのを毎日ショールームから感じております。

17:30の空を眺めてみると…

IMG_6614


とってもきれいな空だったのでなんだか嬉しい気持ちになりました♪


さて、川越西店では10月31日までハロウィンの仮装グッズをご用意させていただいております。

ショールームには190cmのかぼちゃの雪だるま飾っております!ぜひ店頭でご覧くださいませ!

かぼちゃの帽子やマントもあるのでぜひ皆さんで楽しんでいただけたらと思います(^^)


IMG_6678



そして、お菓子は9月に引き続き栗きんとんをご提供させていただきます!

「岐阜県からお取り寄せいたしました」とご説明させていただくと、「岐阜県出身なんです!」や、「今度お取り寄せしてみます!」など

たくさんお声がけしていただけて柿崎、とても嬉しいです(*^ ^*)

皆様のお話、たくさんお聞かせくださいませ!!


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


記事一覧に戻る