ブログ

★HAPPY HALLOWEEN★

2021/10/07

n_honjyotitle.png

こんにちは(*'ω'*)

埼玉県本庄市を中心にカーライフをのサポートを行っている、ホンダカーズ川越本庄南店です。


10月31日はHalloweenですね!

緊急事態宣言も明けて、少しずつ街中に人の活気が戻りつつあります。

皆様はどんなHalloweenをお過ごしになる予定ですか??

ご家族で、ご友人同士で、カップルで・・・Halloweenのイベントを楽しまれるのでしょうか(*´▽`*)

どうぞ、引き続きコロナ感染には十分お気をつけて、Halloweenをお楽しみくださいね!!


本庄南店でも、皆様に少しでもHalloweenの雰囲気をお楽しみいただくべく、スタッフ試行錯誤の上、店内装飾をさせて頂きました☆


この場を借りてご紹介させて頂きます(*‘∀‘) Let's Go~♪


まずは入口から。かわいいオバケちゃん(∪´∀`)∪が皆様をショールームへとご案内いたします・・・★

honjouobakechan


店内ご入店頂きまして、右側のウィンドウにはかぼちゃの行列が・・・

honjoupumpkin



夜は点灯しますよ♪(あれ・・・いまいちだな・・・)

honjyopumpkinippai


入口右手のテーブルはなんだか賑やかな様子です(´艸`*)

honjoutukuenoue



ショールーム全体を見てみましょう(*‘∀‘)

honjouhallowzenntai


コウモリクモ達が皆様をお出迎え♪


honjoukoumori




honjoutoilet



商談BOX席の頭上には大きなクモが・・・!!!

ご商談中にクモが下りてくるかもしれません!!!ご注意ください!!!




ショールーム奥ではオバケの行列が・・・

honjyoobakeobake




honjyotrickortreat


honjyoobakeboo

かわいい❤❤❤



もちろんコウモリの行列もいますよ⎛⎝(•ⱅ•)⎠⎞


夜になると・・・

honjyopinkkoumori2

honjyopinkkoumoriup

ん~~~やっぱり伝わりにくい。。。これは是非ご来店頂いてご確認ください!!!



また、感染予防対策のアクリル板は期間限定でHalloween仕様に模様替え。


honjouhallowakurirutikame

当店フロントスタッフ作です★自信作です(●´ω`●)



10月中はHalloweenの雰囲気を少しでも味わっていただく為、店内照明を一部調整させて頂いております。


また、10/30・10/31Halloweenイベント開催予定です!!

お子様はスタッフに『trick or treat!!』と言ってみてください。いたずらされたくないからお菓子が出てくるかも・・・


是非皆様で遊びにいらして頂いて、直接ご覧になってくださいね!


スタッフ一同感染対策を万全に、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!






記事一覧に戻る