ブログ

HAPPY MERRY CHRISTMAS☆彡

2019/12/13

merrychristmas.png

お世話になっております(*'▽')

フロントの茂木でございます☆


寒さが一層増す今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平年に比べると比較的日中は暖かいですが、やはり1日の気温の寒暖差が激しくて

身体がついていきませんね(+_+)

世間ではインフルエンザが流行ってるとか流行ってないとか・・・

皆様は体調崩されていないでしょうか??

何かと忙しいこの時期ですから、無理はなさらずに暖かくしてお過ごし下さい(*'ω'*)


さて!12月といえば、クリスマスですね~☆

街はすっかりクリスマスムードです!!

当店もクリスマス仕様になっておりますよ☆


xmas window


もうご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか? 


xmas tree

クリスマスツリーってなんかいいですよね~(*´▽`*)

冬の嫌いな(寒いのが苦手なんです・・・)な私もクリスマスツリーはやっぱり素敵だと思っちゃいます(・´з`・)


                                   おや・・・・?

asimo xmas


                                 よく見ると・・・・

asimoxmas

                                 ホンダのお馴染みのあのキャラクターが・・・

                                 見つかりましたでしょうか?



また今、商談プレゼントでホンダオリジナルマグカップがもらえちゃいますよ♪

honda magcup

ホンダのお店が立体的になってるマグカップです☆すごくかわいいですよ♪


あら、サンタさん達はもうパーティーしちゃってますね・・・

xmas party


xmas party2

こちらもまったり中・・・ですね(;´∀`)

xmas party3


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡☆彡

私、茂木は大好きなアーティストのクリスマス限定ライブが当たったので、大阪に行ってきます!!!

楽しみすぎて大変です!!


ちなみに12/21~12/24までご来店くださいました皆様にクリスマスプレゼントをご用意しております!!

是非、ご来店くださいませ。心よりお待ち申し上げております!!!

記事一覧に戻る