ブログ

~12月のおもてなし~

2019/12/01



お世話になっております。フロントの千葉です!(^^)!


早いもので、今年も今月で終わってしまいますね。

12月は年末が近づいてくるのもあり、そわそわします...

が、一日一日大切に悔いのないように過ごしていきます!!



さて、2019年最後のおもてなしはこちらです!!


くり屋 南陽軒のと冬にうれしい温かいココアです(#^.^#)♪


IMG_8608



栗柿は、岐阜県の創業100年余りの老舗くり屋南陽軒が作る

栗100%の栗きんとんを、干し柿の中でも最高級とされる長野県産の市田柿の中に

詰め込んだお菓子です。



柿の上品な味と口いっぱいに栗の風味が広がりとてもおいしいです!!

ココアも甘いものをお出ししていますので

ぜひ飲んでいただいて温まっていただければと思います。



雪対策として、スタッドレスも絶賛発売中ですので

お気軽にお声掛けください!(^^)!




皆様のご来店お待ちしております。



記事一覧に戻る