ブログ

Human!FIT 3

2019/11/30

FIT-LUXE.png


全国の川越西店関係者の皆様
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます(^▽^)


では
今回も魅力たっぷりのFITについてご紹介をしていきます!!


ココチいい   のが特徴のFITでございますが、、機能的には実際に、、?というところが気になりますよね!

その機能のおひとつをご紹介いたします。

pic_comf_04_pc


いつでも、どこでも、誰といても、気の利いた使い心地を。

カバンや上着をすぐ手の届く位置におけるテーブルコンソール。手や足が触れるところには
ソフトパッドを使用するなど、クルマの至るところに気持ちよく使える機能をたくさん詰め込みました。


☆★☆

機能的に、物理的に、人の心地よさを追及されておりますね。


私的に心地の良い場所といえば、ディズニーシーのマーメイドラグーン!
坂や階段が多い場所なので疲れるなあ、と思いますが、
あの坂は疲れません!
床の素材がふわふわしているのと、
基本的には車イスやベビーカーが「行き止まり」にならないような配慮がされております。

このように、心地いいなって感じる場所には、絶対に機能的な部分で
細かいところまで工夫がされておりますね(^▽^)/


次回のFIT投稿では、いよいよ
今回新たに加わったホンダセンシングの機能について、、ご紹介していきます!

お見逃しなく!


今日もご覧いただきましてありがとうございました♪
よろしければ川越西店のブログのQRコードが誕生いたしましたのでぜひ
スマホで読み取っていただければアクセスしやすいのではないかと!!

QR_Code1575073916


宜しくお願いいたします<(_ _)>


記事一覧に戻る