ブログ

今週末は★父の日★です

2022/06/14

n_父の日2.png

いつも本庄南店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!


梅雨に入り、毎日ジメジメ、暑くなったり寒くなったりと気温の変動が激しいこの季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目は体調を大変崩しやすくなります。お体に気を付けてお過ごしくださいね。

そして、来たる夏に向けて、楽しいイベント計画を練りましょー!!(*^▽^*)

さて、今週末6/19(日)は『父の日』です(^v^)

父の日って・・・何したらいいのか分からないんだよな・・・
結局父の日って毎年何もしてあげてないんだよな・・・
お父さんに恥ずかしくて『いつもありがとう』なんて伝えられない!!

と思ってらっしゃる方がほとんどだったり・・・?はい、かくいう私も、そんなタイプです。

そんな皆様へ。
今年は思い切って感謝の気持ち、伝えませんか?
全国のお父様もまた、ご家族の為に毎日一生懸命頑張って働いてくれてます。
なかなか恥ずかしくて、伝えられない感謝の気持ち。

ホンダカーズ本庄南店でお手伝いさせてください!!!

ということで、6/18、19の2日間、父の日イベントを開催いたします

小さなお子様はお父さんの似顔絵を描いてプレゼントしましょう( ..)φカキカキ
メッセージカードご用意させて頂きました!日頃伝えられない感謝の気持ち、手紙に込めて渡しませんか?

是非この週末はホンダカーズ本庄南店へご家族皆様でご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る