ブログ

Let's go with Honda ♪♪♪

2019/07/15

107151.png


お世話になっております!フロントの竹山です。

本日もまたあいにくの雨…。
せっかくの3連休、お出かけをご検討されていた方も多いかと思います。
今年の梅雨は例年に比べて長く感じますね。

雨は嫌いではないのですが、洗車をしても泥水が跳ね、すぐ汚れてしまうのと
特に雨の夜は視界が悪く、路面との反射で運転がし辛いので少し困ります。
早く梅雨が明けるといいですね…!


さて、今回は新しく可愛らしい箱ティッシュが届きました★
107151

Let's go with Honda と書かれていて、
ホンダ車の形のピクトグラムが沢山描かれていてとても可愛いです!

(これ、N-BOXなんですがわかりますか?)
107154

シルエットで車種を表すのはとっても難しいのですが、
ちゃんとそれぞれ特徴をつかんでいてわかりやすくなっています!
是非、皆様の愛車を探してみてくださいね♪

+++

フロントの千葉さんですが、、、
1年前の同じ時期に、ティッシュの写真を撮ってくれていたので
再度お願いしてみました。

Before
107152

After
107153

1年前の新入社員の頃より垢抜けて美人さんになりました…!!
髪型が全然違いますね(笑)

+++

こちらのティッシュ、無くなり次第終了となりますので、
終了の際はご容赦下さいますようお願い致します。


皆様のご来店をお待ちしております!

記事一覧に戻る