ブログ

~Happy Halloween~ Welcom to Honda cars Kawagoe☆*

2021/10/07

n_IMG_9838.png

いつも川越中央店のブログをご覧いただきありがとうございます(*'▽')

こんにちは!フロントの黒田です!(^^)!

10月に入り、いよいよ秋めいてまいりました。

町にもハロウィンの装飾が目立ち、気持ち高ぶる季節となりました♪

川越中央店もご来店された皆様に楽しんで頂きたく、

スタッフ一同ハロウィンの装飾をさせて頂きました!!!

皆様はどんなハロウィンを過ごされますか?

緊急事態宣言は解除されましたが、気を抜きすぎないよう

楽しいハロウィンをお過ごしください(;・∀・)IMG_9827

入口ではハロウィンの仲間たちが出迎えてくれます!☆

IMG_9823

★*☆*★☆彡*☆★*☆*★☆彡*☆★*

IMG_9830

ハロウィン本番の10月30・31日には日頃の感謝の気持ちを込めてちょこっとプレゼントをご用意しています(*´з`)

IMG_9712

HONDAオリジナルティッシュタワー作ってみました(*^^)v

IMG_9714

隠れ猫ちゃんも探してみてください☆彡

IMG_9834

フロントレディの小尾さんも笑顔でお出迎えしてくれます(^.^)/~~~

Trick or Treat......。

川越中央店へご来店をお待ちしております☆★

記事一覧に戻る