ブログ

♪10月のおもてなし♪

2021/10/05

n_IMG_0334.png


こんにちは!

ホンダカーズ川越 ユーセレクト川越店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

フロントの阿部です。

涼しくなり秋が近づいてきたなぁと思っていたら、暑い日が戻ってきたりと、毎日の服装選びに困ってしまいますが、

秋は過ごしやすく心地よくて、一番好きです。

あっという間に終わってしまいそうなので、秋を満喫したいと思っています(^^♪


さて、今月のおもてなしのお菓子をご紹介させていただきます!


 FOUNDRY(ファウンドリー) 

         『 国産林檎のバターサブレ 』


サブレ生地の上にアーモンドクリームを絞り、国産りんごジャムとりんごを重ね、パイ生地とともに焼き上げました。

アップルパイのような味わいで、ケーキのような食感です。


ぜひご堪能くださいませ♪


ホンダ認定中古車店 ユーセレクト川越店!!

社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!







記事一覧に戻る