ブログ

★展示会開催のお知らせ★

2020/11/03

honjotenjikai.png


こんにちは!

埼玉県本庄市を中心にカーライフのサポートを行っている

ホンダカーズ川越本庄南店です。


夏も例年より短く感じましたが、秋もあっという間に過ぎていきました。。

最近は朝夕めっきり冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は、体調崩しやすいのでくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


さて、この度来たる11月7日(土)、8日(日)の2日間

「ホンダカーズ本庄南店 大展示会」を開催する運びとなりました!!!


人気ラインナップ車両はもちろんのこと、新型ODYSSEYも展示できる予定となっております!

カスタム車両(無限)も展示致します!!

※展示車両は予告なく変更となる場合もあります。ご了承くださいませ。


更に、今年の5月に改装工事が完了した整備工場の見学も予定しております。

いつも皆様のご愛車をどのような環境で整備させて頂いているか是非、ご覧頂ければと思います!

当日限りの特別なおもてなしをさせて頂きます。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了致します。


万全の感染対策をして、皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。




LINE公式アカウントのお友達登録も是非お願い致します!

linegazou

お友達追加特典の撥水洗車プレゼントのクーポンを

ご利用される場合は、従業員までお申し付けくださいませ。

hassuisensya





記事一覧に戻る