ブログ

★10月のおもてなし★

2020/10/09

abchonjoappookuri.png


こんにちは!

埼玉県本庄市を中心にカーライフのサポートを行っている

ホンダカーズ川越本庄南店です。


台風の影響もありなかなか"秋晴れ!!"という感じにはなりませんが、

朝晩の気温の低さや空気の冷たさなどで秋を感じられるようになりましたね。

GO TOキャンペーンも始まり、秋は行楽シーズン!ということもありますので、

コロナ感染予防をしっかりし、そろそろお出かけしたい気分ではないでしょうか。。。


沢山我慢しましたもんね・・・・まだまだ収束というわけにはいきませんが、

少しずつ少しずつ日常を取り戻しているといったところでしょうか。

早くマスクをしない日が来たらいいですね~


さて、さて

10月のおもてなしのお菓子は岐阜県は新杵堂さんの「栗きんとん」です。

abchonjokuri


厳選された愛媛・熊本産の国産栗と北海道産の砂糖のみを使った完全無添加の栗きんとんです。

去年の秋にも大変ご好評頂きましたので、今年もご提供させて頂きます!!

去年召し上がられていないお客様は是非!!

素朴で自然のままの味わいですが、口に入れた瞬間ふわっと広がる絶品の栗きんとんです!!


abchonjokuriappooo


そしてそして!今月のスペシャルドリンクは、こちらも秋の味覚の一つ、「アップルティー」でございます。

りんごの芳醇な香りがするアップルティーでございます★

ホットとアイス、お好みでご用意させて頂きます!


是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪




LINE公式アカウントのお友達登録も是非お願い致します!

honjolinebakodo

お友達追加特典の撥水洗車プレゼントのクーポンを

ご利用される場合は、従業員までお申し付けくださいませ。

hassuisensya



記事一覧に戻る