ブログ

夏が終わりを迎え・・・

2020/09/15

投稿者:三井 直樹

IMG_4065.png

いつも三芳店のブログをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>


釣り人の三井です!!!

お知り合いが海に行ったみたいでいい写真をいただきました!(^^)!

IMG_4062

素晴らしいですね!!!

IMG_406400

サンセット・大仏!!!

これは私も見ますが「霞ヶ浦」に行く途中にありますねー( *´艸`)

釣り好きの方は、霞ケ浦に行ってますかー!?


釣りと言えば、ホンダのホームページには「Honda 釣り倶楽部」という素敵なページがあります( ;∀;)

さらにそこにはレクチャー動画などもあり、私の大好きな「青木大介さん」も主演しております!!!

釣り好きにはたまらないですが、これから釣りを始めたい方や始めたばかりの方でも参考になると思いますので、ぜひチェックしてみてください(''◇'')ゞ


少し長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!!!!!

記事一覧に戻る