ブログ

9月おもてなし

2020/09/03

IMG_5211.png


いつも川越中央店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪


昨夜は、大雨と雷がひどかったですね((+_+))

すぐ近くで雷が落ちて、大きな音にビックリしました!

今日も晴れ間が見えているのに雨が一時的に降っていたので

外に洗濯ものを干す場合、よく注意したほうがよさそうですね。



本日は、今月のおもてなしのお菓子をご紹介致します!

山梨県北社市 明野町特産の【あけの金時】を使用した

『ほくときらり』というスイートポテトです☆

高級菓子にも使用する和三盆糖を使い、あけの金時の素朴な甘みが

最大限に活かされているお菓子です。

上品な甘さでとても美味しく、試食の際にもスタッフみんな大絶賛でした(^^♪

限定ドリンクは、濃厚なぶどうジュースです!

是非ご来店の際にはご注文下さい!

スタッフ一同お待ちいたしております。

記事一覧に戻る