ブログ

9月のおもてなし

2020/09/10

9omotenasi.png


こんにちは、和光254店・フロントレディーの髙橋です。


不安定な空模様が続いておりますが、それでも少しづつ季節が


進んでいるのを感じられますね。



今月もおもてなしのご紹介をさせていただきます。


9月のお菓子は”金精軒のスイートポテト”です。


日照時間の長い山梨県北杜市で


育ったあま~いお芋“あけの金時”を使用し、


とってもしっとりでありながらいもの本来の甘みと


和三盆糖の繊細な甘みを感じるまさに和菓子屋さんのスイートポテトです。


なめらかな生地のなかの蜜漬けのいもの食感もお楽しみください。


また、お飲み物でご用意している赤葡萄ジュースは


ワイン品種のカベルネソーヴィニヨンとコンコードグレープを使用しているので、


赤ワインの風味も感じる濃厚な味わいです。


まだまだ残暑が続きそうではありますが、


少し収まりましたら赤葡萄ジュースにオレンジを浮かべ


シナモンを一振りし、”ノンアルコールホットワイン”


なんていうのも季節を存分に愉しめるかもしれませんね。




そして、とても個人的な話になってしまうのですが、、、


私髙橋、N-WGNを購入することに致しました。


11月末の納車の希望に合わせて、グレード、カラー、オプションを


決めている最中です。


営業の菊地と相談しながら、新車購入の一番ワクワクする時期を楽しんでいます。



9月もお得なキャンペーン等のご用意もございますので、

ご来店の際はどうぞご用命くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。




記事一覧に戻る