ブログ

自粛!自粛( ;∀;)

2020/05/19

投稿者:西山幸二

連休も終わり仕事始まったかたもいらっしゃると思いますが、まだ自粛期間中ですねー( ;;)!!!

 

こんな事態ですのでしかたないと思いますが、みなさん気落ちし過ぎずに、頑張って行きましょうq(^-^q)

 

私も家で引き込もってゲームやアニメばかり見てますが、引き込もってばかりだと気落ちしてくるのでたまに散歩してます(^-^)v

 

今月末に自粛期間が終わるかもしれませんが、しばらくは様子見て人混みさけるなり自粛が必要なので家でまったり車の画像眺めるのもいいかなっと、、、

 2019-11-01 14-45-44

 

 

コロナがおさまった後もまだまだ大変だと思いますがホンダカーズ金沢北店をよろしくお願いします☆

記事一覧に戻る