ブログ

父親の料理

2020/03/28

IMG_1566.png


こんにちは、営業の只隈です。

コロナの影響で春休みはどこにも行けなくて寂しい思いをしているお子さんたちが、

たくさんおられると思います。

うちの子供も部活動やお友達と遊びに行くことが出来ず、暇を持て余しています。

家で食べることだけが生きがいになった子供たちの夕食です。

KIMG0008 (00000003)

休みの日は私が作ることになっております。

メニューですが、焼き鳥丼、ベーコンと春キャベツとえのきのスープ、菜の花のおひたし、たらこときゅうりのペンネです。

丼ぶりはあまり作りませんが、今日は少し楽をさせてもらいました。

子供たちは一応満足したみたいです。

またレパートリーを増やして、家族に満足のいくものを提供したいと思います。


みなさんもたくさん食べて健康に気を付けて、お店に足を運んでください。

今後ともよろしくお願い致します。





記事一覧に戻る