ブログ

家族になろうよ

2020/06/28

IMG_20200511_122421_166.png


皆様こんにちは(^〇^)いつも問屋町店のブログをご覧頂きありがとうございます!


今週の当番は池田です。


あっという間に6月も終わろうとしています。令和2年も折り返しですね。本当に早いです(´-`)


さて私事のニュースですが、コロナで自粛ムードの中、


家庭菜園をはじめてみたり、ウォーキング&ジョギングをしようとウエアやシューズ一式を買ってみたり(走ったのは1度きり。汗)

ステイホームでできるゲームソフトを買ってみたりしていたのですが・・・


なんと、ゴールデンウィークの最中、

新しい家族を迎えました!!


\ 名前は、むぎです /

IMG_20200511_122421_166

※きつねじゃ無いです。わんこです。


コーギーとポメラニアンのミックスの女の子です。生まれて4ヶ月過ぎました♪

IMG_20200606_210431_257


私にとって犬を飼うのは初めてなので、飼育経験のある旦那さんと協力しながら日々成長を見守っています。

DSC_1168

靴下を履いているような足の模様が特徴です♪


しつけが本当に大変です。特にトイレがなかなか覚えません。(T____T)


でも毎日癒しと笑いをたくさんもらって過ごしています。

DSC_1175

これからもよろしくね、むぎちゃん☆

記事一覧に戻る