ブログ

家庭菜園!

2022/06/05

投稿者:寺井 佑輔

みなさまこんにちは!

今回は営業の寺井が担当させていただきます。

我が家では本格的な家庭菜園とまではいきませんが

先月からミニトマトの栽培を始めました(^.^)

IMG_6216

IMG_6217

子供たちも積極的に水をあげたりしてくれて、

少しずつ大きくなる実をみて嬉しそうです!

何かを育てることは簡単ではありませんがおいしく出来れば良いなと思います。

上手くいきましたら次はもう少し難しいものにもチャレンジしたいと思います(^^♪

もうすぐ梅雨入りでじめじめした天気が続きそうですが体調にはくれぐれもお気を付けください。

それでは、スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。



記事一覧に戻る