ブログ

内藤です

2021/07/01

投稿者:内藤隆司

n_naitou.png

こんにちは。サービスの内藤です。コロナ禍の中、国内では野球やサッカー、コンサートなど観客数を減らして開催されてますが、

同じ国内の一部モータースポーツでは無観客で開催されてます。

国際レースである、F1ともなると世界各国からたくさんの人が訪れるわけですから感染拡大を抑止するために無観客開催も仕方ないですけど

日本国内のワクチン接種がもっと進んで海外のように入場者数の上限を設けてでも観客を入れたレースが開催される日がくればと思います。

そのF1ですがホンダが30年ぶりに4連勝してニュースでも取り上げられました。

昨年は中止になりましたが今年こそ日本グランプリが観客を入れたカタチで開催され、ホンダのラストイヤーを優勝で飾ってもらいたいです。

記事一覧に戻る