ブログ

内藤です

2020/08/30

投稿者:内藤隆司

IMG_2076.png

サービスの内藤です。


毎日、暑い日が続いて大変ですね。

マスクをしているのもあり、例年より余計に暑さを感じます。

今年1月に始まった新型コロナウィルスも半年経過し、

インフルエンザのように夏には収束するものと

思っておりましたが、収まることもなく、

逆に増えてしまっているようで驚いております。

東京オリンピックは1年延期になり、

毎年楽しみにしている鈴鹿の8時間耐久レースも

中止になりました。

私の地元、能登島の秋祭りも中止になりそうです。

悪いニュースばかりと思っていましたら、

世界三大レース(モナコGP、インディ500、ル・マン24時間)

のひとつ、インディ500で日本の佐藤琢磨選手が

2度目の優勝を成し遂げたとラジオで聞き、驚きました。

その日の夜、テレビでも放送していたので

途中からですがレースの様子を観ることができ、楽しめました。



記事一覧に戻る