ブログ

夏の決算!!決算!!決算Honda\(^o^)/

2019/08/10

投稿者:中島 涼香

DSC05995.png

 皆さんこんにちは☺
ここのとこほんとに暑い日が続きますね……
夏バテや熱中症等大丈夫でしょうか?
事務員中島は若干夏バテ気味で体が追い付かないです(;O;)
そういう時、どうしたら治りますかね?(笑)
とりあえず今一番したいことはクーラーの中で
ゴロゴロダラダラしていたいっ!!!
なのでお盆休みは満喫したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここでお盆明けのイベントのご紹介を!!
なんと8/17~9/30まで夏の決算HONDA開催m9っ`Д´)
ご試乗・査定・ご商談のいずれかで
♡マイクロファイバークロス(3枚セット)プレゼント♡
無くなり次第終了となります。
さらにN-BOXやFIT・シャトル・VEZEL・STEP WGNを
ご成約いただいた方に
ナビプレゼントやドラレコプレゼントなどなど
お得な特典いっぱいです(^◇^)
詳しくは店頭営業スタッフまでお問い合わせください!!

お乗換え・ご購入を検討中の方は10月の増税までに
ぜひHonda Cars鹿児島東志布志店
おこしくださいませキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

記事一覧に戻る