ブログ

夏のおもいで

2024/09/08

n_IMG_7421.png


    みなさま、こんにちは(*^^*)


    あっという間に8月が終わっておりまして


    朝晩は少し涼しくなりましたが


    日中は相変わらずあっついですね(^_^;) 


    子供達も長い夏休みが終わり通常運転に戻ったかと思いますが


    みなさん8月を振り返って何か思い出ってありますか?



    ワタクシの夏のおもいで...


    記憶がよみがえらないので記録を見返してみました 笑


    冒頭の画像は10日ほど前かな? 仕事帰りに見た夕焼けなんですが


    こんなに赤い濃い夕焼けってある?っていうくらい濃くて
     

    雲とのバランスも良い感じで夏から秋へ移り変わる季節感が出てて


    綺麗だなぁと思わず撮った写真です (ダメ出しはなしで×××)


    本当は下の方に家が並んでいてもっといい感じなのですが


    このご時世なので切り取りました(ΦωΦ)


    編集した分色が薄くなってしまいみなさんに伝わりにくくて


    残念です(´•ω•̥`)


    そしてワタクシの夏のおもいでのもう一枚はこちら

   
      


    先程のいい感じとは打って変わって ワタクシっぽい?笑


    いつも中々予定が合わなくて一年に一度ランチに行く友人と


    今年なんと二度目のランチに行ってきました(/・ω・)/


    某お店のオリジナルステーキ丼でございます


    ずっと気になっていたお店で


    お値段リーズナブルだしとっても美味しかったです(^^♪


    また食べたいな...




    みなさんも慌ただしい毎日かと思いますが


    子供の頃の夏休みの宿題「絵日記」を書くつもりで (大嫌いでした 笑)
         

    ちょっと休んでぼーっとおもいだしてみて下さい (^O^)   


     
    

記事一覧に戻る