ブログ

梅雨入り☔

2024/06/23

n_IMG_7119.png


    みなさん、こんにちは(*^^*)

    とうとう北陸も梅雨入りしましたね

    最近ずっと湿気で髪の毛がうねうねうねうね

    もうイヤでイヤでバッサリ切ったワタクシです

    切ったら切ったで違うことが起きるんですけど笑

    うねりを直すよりは全然楽なんでOKです(・ω・)ノ

    「あ~わかるわかる」って方いますよね?

    ワタクシ事は興味ない?あ、そうですか( 一一)


    腕に紙が張り付いたり

    前髪がおでこに張り付いたり

    エアコンをかけないと不快指数MAX!!!

    これならわかりますよね?(。´・ω・)?


    これからの季節 車のエアコンもなしではいられませんが

    なんだかイマイチ効きが悪いなぁ~って感じていませんか?

       そんな方に「車のサプリメント」を!


    IMG_7116


    いくつかある中で「イチオシ」のように置いてある

    エバポレータークリーナー 

    「先生、エバポレータークリーナーって何?ワタクシにも分かるように説明を  

     してくんなまし」

    と、サービス荒井にお願いしたところ

    「エバポレーターの仕組みを説明するのに1時間ほどかかるけどいいけ」

    とおっしゃるので

    「簡単に誰にでもわかるような説明をして」

    と、再度お願い申し上げましたところ 

   「エアコンの風はエバポレーターっていう装置の中で冷やされて出て
    くるんやけど、水が出るしカビるんや。
    そうすると臭くなるしエバポレーターを掃除せなかん。
    掃除するには○○(なんて言ったか記憶にない笑)外したり大変で工賃もすごいか
    かるんやけどこのクリーナーをチューブでかければ簡単にキレイになるんや」

    ざっくりとこんな説明だったように思います... 合ってるかな(^_^;)

    イメージはこんな風です

    

    

    先程の画像を見ても分かるようにエバポレータークリーナーには

    チューブが付いてますよね

    ワタクシ説明を聞くまでは何でコレだけ持ち手が付いてるんだろうと

    思ってたのですがそういう事だったんですね笑

    これからの季節(特にジメジメ期)

    車内で快適に過ごすためにみなさんも「車のサプリメント」はいかがですか? 

    ※料金は車種によって異なりますので詳しくはスタッフにお尋ねください。


    

記事一覧に戻る