ブログ

お疲れ様でした!&ようこそ!

2024/05/18

n_kaicyo.png


    みなさま、こんにちは(*^^*)


    長いと思っていたゴールデンウイークも

    あっという間に終わり

    食料調達以外はほとんど引きこもっていたワタクシです(^_^;)

    みなさんはどこかに出掛けられましたか?


    ゴールデンウイークに入る前に今期の期首会議が社内で行われまして

    今年はどうやってお客様に「安心安全で快適なカーライフ」を

    お届けしていくかを前期の反省を踏まえながら進めていく

    社員にとってはなかなかハードな内容の会議でございます

    会議の様子を撮りたかったのですが

    そんな悠長な時間はありませんでした 笑



    会議の後、3月末で退任されました橋川会長の送別会と

    4月に入社しました営業 薮谷の歓迎会を行いました

    その模様は撮りましたのでご覧ください


    まずは社長から開会のことば


    



    会長へ 花束ならぬフラワーアレンジメント贈呈

    重すぎて重機で運んだとか...   ウソです
  
    


    新人 薮谷よりひとこと

    「わからないことばかりですが精一杯頑張ります!」

    的なことを言っておりました。  ワタクシの記憶があいまい。。。

      
                         何故かもみ手?



    お肉を堪能中 (*゚▽゚)ノ


    鶏肉があれば他は何もいらないという岡本

    たくさん食べて羽ばたいてちょうだい    


   


    この辺からワタクシのアルコール事情がいい感じになってきているので

    テキトーな写メ多め の中からの厳選作品


    ワタクシとても頼りにしてます サービス荒井

    いつもニコニコしながらワタクシに毒を吐きます 笑


      arai



    ソフトドリンクでええねん!のサービス団

    その代わりすごい量を食べますし

    女子の食べきれないお肉はいつもこちらに移動します

    ちなみに新人薮谷もほぼ飲まないそうでサービス団に仲間入りです

      

 

    と、ここで文字数制限がかかりそうなのでつづきは次回に(^O^)/
     

記事一覧に戻る