お客様本位の業務運営方針について
お客様に安心・安全なカーライフを送っていただけますようお客様の立場に立った業務運営を心掛け、お客様や地域から愛される保険代理店を目指します。
方針1. 適正かつ分かり易い保険募集で安心と安全をお届けします
・お客様のニーズとご意向を正確に把握し、ご意向に沿った最適な保険をご提案いたします。
・複数台お持ちのお客様には重複した補償による保険料の過払いがないか確認を行います。
・お客様への説明漏れや不備を防ぐため、基本的にはタブレットやパソコンを用いて手続きを行います。
方針2. お客様にご満足いただけるサービスの提供
・お客様の「安心」「安全」をご提供し、ご満足いただけるよう全力を尽くします。
・契約の適切な管理とお客様のニーズに合った最適なご提案・アフターフォローを行ってまいります。
また「お客様の声」を真摯に受け止め誠実迅速かつ適切に対応するとともに、社内で課題を共有し業務品質の向上に活かしてまいります。
方針3. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み
・弊社は業務運営方針を正しく理解し行動できるよう従業員に対する教育や社内研修を継続的に実施してまいります。
ガバナンス体制の構築にも努めてまいります。