仕事内容

仕事内容カテゴリー

  • IMG_1153.png

    サービススタッフの仕事について

    お客さまが安心・安全なカーライフを送れるよう、ホンダの高い技術力を持って点検・整備などのアフターサービスを実現するのが、サービススタッフの役割です。
    クルマの技術は、環境対応やIT化など日々進化しています。そのため、スキルアップ研修や日々の整備などで技術力を高めていくことができます。それと同時に、故障の原因や、整備修理内容をお客さまにわかりやすくご説明する能力も身につくことができます。
    担う役割は大きいですが、車に関する詳細な知識を身に着けることや、常に新技術を学び取ることができ、Hondaの技術の最前線で働く、やりがいのある仕事です。
    営業とも連携し、技術力とチームワークでお客さまに安全を提供し続けていく仕事です。