顧客本位の業務運営に関する方針
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1. 当社は、丁寧且つ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを
提供することを通じ、お客様の満足度を向上させていきます。
2. 当社は、契約手続きに際し、お客さまからの情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をするため、原則対面での募集を心がけ、
タブレットやパソコンによる丁寧な説明を行います。
3. 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
4. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
5. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
※お客さま本位の業務運営の定着度合いを評価する指標(KPI)
2025年1月末時点
1. 付保率 20.9%
2. 自動車保険ペーパーレス手続き率 48.2 %
3. 自動車保険 28日 前早期更改率 54.2 %
4. 代理店事故受付窓口割合 88.8 %
Honda Cars いわき西 好間店
株式会社 ホンダプリモキョードー
〒 970-1152
福島県いわき市好間町中好間字上川原57-1
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