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顧客本位の業務運営に関する方針

2025/03/10

顧客本位の業務運営に関する方針
 当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
   1.  当社は、丁寧且つ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを  
        提供することを通じ、お客様の満足度を向上させていきます。
   2.  当社は、契約手続きに際し、お客さまからの情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をするため、原則対面での募集を心がけ、
        タブレットやパソコンによる丁寧な説明を行います。
   3.  当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
   4.  当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
   5.  当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
 
 ※お客さま本位の業務運営の定着度合いを評価する指標(KPI)
                                                2025年1月末時点
   1.  付保率    20.9%
   2.  自動車保険ペーパーレス手続き率    48.2 %
   3.  自動車保険 28日 前早期更改率        54.2 %
   4.  代理店事故受付窓口割合                 88.8 %
     
  Honda Cars いわき西   好間店       
     株式会社 ホンダプリモキョードー
    〒 970-1152
    福島県いわき市好間町中好間字上川原57-1
    TEL 000246-36-6431      FAX0246-36-6429  



 

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