ブログ

※お知らせ※

2020/05/17

投稿者:深澤 茉以


こんにちわ~(*'ω'*)
フカサワです♪♪


先日、兄家族が新居へ引っ越しをして
遊びに行ってきました('ω')ノ


お家に入った瞬間から
「うらやましい~!!ここに住みたい~!!」
って言葉がとまらないww

好みが似ているせいか
本当に全てがドストライクなんです♪笑


自分も引っ越しをしたらこんな家具を置きたいなど
色々と妄想しながらお家を見てまわりました(*^^*)


新築の香りも意外と好きなフカサワ、、、笑
ご近所さんなので頻繁に通ってしまいそう☆


お姉サマwwと宅飲みも計画中なので
楽しみが増えて嬉しいフカサワでした!!




ここで重要なお知らせです!!!


6月2日(火)と6月3日(水)の2日間、

臨時休業とさせて頂きます。


お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。













記事一覧に戻る