ブログ

GW★ありがとうございました。

2020/05/09

投稿者:八代 実久

IMG_3895[1].png


こんにちは(#^^#)YASHIROです★

ゴールデンウイークおやすみありがとうございました。

今年はStay Home♬

とても充実しました。(#^^#)

断捨離!!!!!ほぼ断捨離!!!www

おかげで筋肉痛!!!!wwww

使わない筋肉をたくさんつかったつもり♥

いらないものは、ぜーんぶ処分!!!

なんかすっきりしました(#^^#)

普段できないことができて本当に良かった★


後はウォーキングいったりして体をうごかした!!

が!しかし!!その分食べていましたので意味がない!!www

でも、自然がとてもきれいでかなりリフレッシュできました。

おうち時間もなかなか良い♥


みなさんはどんなゴールデンウイークでしたか?('◇')ゞ

まだまだ自粛でおうちでおしごとのかた

仕事をされているかた

いろいろだとおもいますが、

このウイルス感染が早くなくなりますように!!!

皆で頑張りましょう(#^.^#)


記事一覧に戻る