ブログ

タイヤ交換しませんか('ω')??

2020/03/13

投稿者:八代 実久

IMG_E3557[1].png


こんにちは(#^^#)
YASHIROです★

やっとポカポカ陽気かな☺
すごく気持ちがいい気温ですね♬

春がやってきましたね~♥

さてさてみなさんもうお車はスタッドレスから
履き替えしましたでしょうか( *´艸`)

ユーパーツ朝日では
今春フェアしております(#^.^#)

今一押しのミシュラン♥
すごく人気商品です(#^^#)

とにかくもちが良い!!
と担当の方はおっしゃってました☺
私も次回ミシュランをはかせたいとおもっております( *´艸`)

私の母がはいていますが
安定感は
かなりあるし静かだなと☺
距離を結構のるので
今後どのくらいもつのか
みていきたいと思います('◇')ゞ



また今ならミシュランのタイヤに4本交換していただくと
粗品プレゼント♥


ご来店お待ちしております★


記事一覧に戻る