ブログ

お久しぶりです!!!

2024/03/01

投稿者:間宮

n_IMG_9911[1].png



こんにちは★お久しぶりの投稿になってしまいました!!!
みなさんお元気でしょうか!私は花粉が最近ひどく薬飲み始めました!!
寒かったりで早くあったかくなってほしいですね~!!

2月のようやくお引越しが終わりました!!
本当に快適すぎて家から出たくないです(笑)
お祝いで50本のバラを頂きました♥
人生でこんなにたくさんバラ頂いたの初めて(笑)
多くて花瓶2つに分けて一輪挿しでかざってあります♥
お花もらって嬉しい歳になりました!!
キッチンが広く毎日ご飯作るの楽しいです!(*'▽')
もっともっと料理勉強したいなとおもいます♥
なにかオススメ料理あれば教えてください(*'ω'*)

わんこも毎日大はしゃぎです(笑)
ケガしないように気を付けていかないといけないですね!!


IMG_9800[1]
 

記事一覧に戻る