ブログ

スタッフの休日シリーズ

2024/02/26

投稿者:八木

n_IMG_4035.png


こんにちは、八木です:)

今回は、スタッフの休日シリーズ石橋編ですヽ(^o^)丿 

この日は、横浜アリーナで開催されたaikoのライブに行ってきたそうです♩
私も好きでよく聴いています♪とても若く見えるaikoですがもう48歳なんだとか
年齢を聞いてびっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
いつもaikoのいろいろな情報を石橋に教えてもらっては2人で盛り上がっています
いつか私もライブに行ってみたいな~と思っております(*‘ω‘ *)

私自身、昭和の曲が好きだったりするので
最近の曲はあまり知らず流行りについていけておりません、、、
おすすめのアーティストや曲があったら是非教えてください(´・_・`)笑

では、また次回の休日シリーズもお楽しみに(=゚ω゚)ノ

記事一覧に戻る