ブログ

スタッフの休日シリーズ

2024/02/06

投稿者:八木

n_IMG_3864.png


こんにちは、八木です:)

今回は、スタッフの休日シリーズ 石橋編ですヽ(^o^)丿

突然ですが、皆さん、熱海富士 朔太郎さんをご存じですか?
静岡県熱海市出身で、伊勢ケ濱部屋所属の現役大相撲力士です!
身長186㎝で体重は181㎏あるそうです(=゚ω゚)ノスゴイッ

そんな熱海富士の初場所が東京の両国国技館で開催され
石橋が見に行ったということで、土俵入りの写真を送ってもらいました♩
たくさんのお相撲さん(';')迫力がありますよね!!
初めての相撲、とても面白かったとのこと☺
熱海出身の私も、熱海富士の名前は聞くものの試合を見たことはなく、、
今回話をきいて興味が湧きました(*‘ω‘ *)いつか見に行ってみたいです♩

また、見に行く前に食べたちゃんこ鍋の写真も見せてもらいました(^ム^)
白星(星形の大根)が乗っていてとても美味しそうでした♬
やはり、ちゃんこ鍋と相撲はセットですね(^ω^)

次回の休日シリーズもお楽しみに



記事一覧に戻る