ブログ

お蕎麦

2024/01/26

投稿者:八木

n_IMG_E3842.png


こんにちは、八木です:)

先日母とご飯を食べに行ってきました(^ム^)
行ったのは「手打ちそば 砂場」さん
伊東だと、伊豆高原店と川奈店の2店舗がありますよね!!

前回もお蕎麦屋さんだったので、候補をいくつか考えていたのですが
まさかの母が病み上がりだった為、結局お腹に負担の少ないお蕎麦になりました(笑)
麺類が大好きな私はお蕎麦もうどんもラーメンもどれも好物なので嬉しいのですが☺笑

砂場さんは有名なので行ったことある方も多いと思いますが
私は初めて行きました!!とろろせいろとっても美味しかったです

次こそは私がお店を決めてランチに行きたいと思っています( `ー´)ノ笑
皆様、伊東でおすすめのご飯屋さんあったら教えてください♩


記事一覧に戻る