ブログ

東京ディズニーランド

2024/01/13

投稿者:間宮

n_IMG_8865[1].png


こんにちは(#^^#)間宮です★
先日なんですが、東京ディズニーランドへいってきました♥
3年ぶりで最高に楽しかったです(*'ω'*)
アトラクションもたくさん乗れたのと、なにより夜のパレード♥
めちゃくちゃ感動しました★本当に素敵なパフォーマンス!!
昔、わたしも将来の夢がディズニーランドで働く!でした!!(笑)
ディズニーの小説を何冊か読んで夢ふくらましていた頃が懐かしい!!
そして私が通っていた高校はマーチングバンド(吹奏楽)強豪で
毎年1回ディズニーランドで演奏できるとのことで、私はそこの高校に決めて
通いましたが、わたしの3年間は大会やら行事でなかなかスケジュールが合わず
行けず・・・わたしの一つしたの子たちからまた行っていて悔しかったなー!(笑)
もう夢は叶わないけれどまたディズニーランドやSEAいったときはブラスバンドみてたのしみます♥

話はもどりますが、ディズニーランドへ行った日!なんと1日で14キロも歩いていましたので
パークでてホテルまでの足どりはやばめでした(笑)
休息シートを買って貼って寝ました(笑)
でも普段毎日14キロも歩いたら健康にはいいんだろうな~!!!

今年は姪っ子連れて2Dayチケットとって行きたいとおもいます♥
そのためにお仕事頑張ります!!!!

記事一覧に戻る