ブログ

家族がふえました!

2024/01/11

投稿者:間宮

n_IMG_9264[1].png


こんにちは(#^^#)
間宮です★お久しぶりの投稿になってしまいました・・・

今年は年明けから大きな地震・・・
テレビをみるたびに悲しくなるのと同時に災害の怖さをかんじております・・・
災害された皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日でも早く安全な生活を送れますように。

これおきに私も避難所の確認や防災用品を揃えて備えておこうと思いました。
我が家にはわんこもいるのでそちらの準備もしておこうと思います!!

そしてこの度実家に新しいわんこをお迎えすることになりました!!
NANOチャンです♥5カ月で1,1キロ!!ちいちゃい~!!!
しまに見慣れているのでNANOがとても小さい!!
しまとも仲良く遊んだりしていて毎日ほっこりしてます♥
お留守番も2匹でお利口にしていて安心です!!
ところがしまちゃんは来月お引越しをしますので、NANOチャンとの生活もあと少しなんです(._.)
なので楽しく毎日過ごしてほしいなとおもいます!!!


 

記事一覧に戻る